桜舞うころ

こんにちは‪*ˊᵕˋ*

桜舞う季節になりましたね

4月3日、4日で開催された静岡まつりに参加させていただきました✩.*˚





登城行列も例年と異なり1ルートだけに絞りソーシャルディスタンを保ちながらの登城となりました。

演奏も初日の土曜日はお天気もよかったのでたくさんのお客さんに観ていただけましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






日曜日は、雨に降られてしまい日中の太鼓演奏は中止に…(◞‸◟ㆀ)


夜の大演舞場では演奏させていただく事ができました( ´艸`)

新曲の【鶯】も初お披露目✩.*˚

そして、大演舞場での演奏がデビュー戦になった団員もドキドキしながらも楽しんで演奏することが出来ました✩.*˚







お客さんもテント下から観覧してくださった方。

雨具を使って舞台に近づいて観てくださった方。

とても多くの方が応援の拍手や視線を送っていただき嬉しかったです(⑉• •⑉)⸜ ♡ ⸝


これからも、足久保太鼓の応援よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

きょん✩.*˚


同じカテゴリー(演奏)の記事画像
足久保桜祭り&静岡祭り
秋の陣
静岡県太鼓まつりin 清水  ~ 春の陣 ~
SHIZUOKA one heart days2020  静岡まつり秋の陣
静岡県太鼓まつりin清水エスパルスドリームプラザ
Shizuoka Picnic Garden 2020演奏
同じカテゴリー(演奏)の記事
 7/30の演奏中止について (2022-07-25 12:47)
 夏の演奏予定 (2022-06-30 07:48)
 足久保桜祭り&静岡祭り (2022-05-01 00:05)
 秋の陣 (2021-10-26 19:43)
 静岡県太鼓まつりin 清水 ~ 春の陣 ~ (2021-04-14 08:38)
 SHIZUOKA one heart days2020 静岡まつり秋の陣について (2020-10-30 17:44)

2021年04月13日 Posted by足久保太鼓 at 23:43 │Comments(0)演奏

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜舞うころ
    コメント(0)